忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 08:01 】 |
pagetop
憂鬱気分の 私
眠いけど、
買った本をちょっと読んでから、
画材屋さんに行きました。
ちょっと昼寝してから、
チャットしてました。
いつかキャンプにでも行きたいなー。
そんなところですかね。
メール占いしてもらおう 
PR
【2010/12/29 22:04 】 | 未選択
pagetop
おバカな 歩み
今日の朝は、
電話でスケジュールを伝えて、
ハンバーグ店へ。
その後、近所の郵便局に行ってから
ファッション雑誌を読んでました。
ってか今日は汗かいた。
ほんじゃね。
パワーストーンブレスレット 
【2010/12/28 22:05 】 | 未選択
pagetop
超つまんない 主観
勉強しなきゃいけないんだけど、
芸能ニュースをチェックしてから、
次回の資料の作成。
少し昼寝をしてから、
特製のショウガだれを作っていました。
これからスーパーにでも行くか。
完。
電話占いならここ 
【2010/12/27 22:04 】 | 未選択
pagetop
凡庸な ウサ晴らし
今日は熱っぽいのですが、どうにか、
いやいやながら
でかい公園にいった。
それからまたやることやっておいて、
うちでBzのDVDを見ていました。
今から夜食食べます。
お疲れ様です。
メール占いしてもらおう 
【2010/12/27 01:58 】 | 未選択
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]