|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今朝は軽くおかゆを食べて、 計画通り、 定番の弁当を食べました。 おサカナさんたちにエサをあげておいて、 音楽雑誌を読んでました。 部屋の掃除しなきゃ・・・。 さて、明日はブラックスピネルつけてくか。 メール占いしてもらおう |
|
忍者ブログ [PR] |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今朝は軽くおかゆを食べて、 計画通り、 定番の弁当を食べました。 おサカナさんたちにエサをあげておいて、 音楽雑誌を読んでました。 部屋の掃除しなきゃ・・・。 さて、明日はブラックスピネルつけてくか。 メール占いしてもらおう |
|
忍者ブログ [PR] |
