忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 06:25 】 |
pagetop
にぶい 遍歴
当方、今日は、
気合を入れつつ
六本木でご飯を食べました。
いつもの歯科医院に寄ってから、
ウーロンハイを飲んでいました。
これからなんとなく何か食べたい気分です。
ばいならー。
パワーストーンならここ 
PR
【2010/12/04 22:03 】 | 未選択
pagetop
<<空疎な 心理 | HOME | ふとした 世界の断片 >>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]