忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 00:08 】 |
pagetop
自分の おつまみ
今日は真面目になろうとして、
気力を振り絞って
上司とスパゲッティ屋に行きました。
お客さんにメールして、
部屋でGLAYのCDとか聞いていました。
やな感じの日ですね。
そんなですかね。
パワーストーンはここへ 
PR
【2010/12/24 21:01 】 | 未選択
pagetop
<<つまんない 今日の心理状態 | HOME | 辛気臭い 誕生石 >>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]